続、買い物へ行こう!〜2018-19シーズン残りのお買い物〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告

お買い物の残タスクを終わらせよう!

先日、神田スポーツ祭りに行った際、ついでに今シーズン購入予定でまだ未購入のスノボのギアの買い物をしてきました。残りの買い物予定は、「グローブ」と「ソックス」です。「ソックス」については、今シーズンの準備をしていたら穴が空いていたので追加購入することにしました。

ほかにもいろいろ見ていたら欲しくなったものがあり、ついつい追加購入してしまいました。その模様をどうぞ^_^

まずはー、「グローブ」!

今回は、かわさきが行く「神田小川町 続 買い物編」です!

前回からの残タスク、「グローブ」購入から行ってみまーす!

前回これいいなぁ、と思っていた「グローブ」があったのですが、予算オーバーだったため断念していました。あらためて見てみたのですが、やっぱカッコイー、これいいわ。ですが、価格問題もあり他のグローブを物色してみます。

今回、「茶色のグローブ」を探していたのですが、あんまり種類がないんですね。何点かあるにはあるのですが、やっぱりいいなぁと思った「グローブ」に戻ってきてしまいます。一応他のグローブもいくつかつけてみたりしたのですが、んー…。やっぱり第一印象が大事なんですかね。で、最初にいいと思った「グローブ」を買うことに決めました!前回来てから約3週間、まぁこれだけ日にちがたっても欲しいと思っているので、後悔はしないでしょう 笑。ちなみに予算との差額は¥5,000です。

お次はー、「ソックス」!

ソックスについては、特に迷いもなく上の画像のものに決めました。まぁ、周りからは見えないし、あんまり派手でなければいいかなと。機能についてはよくわからないので、選ぶときの基準とか特にありません。

そして、想定外が発生!

いろいろ物色している時に、見つけてしまいました。想定外に欲しいもの、「フードウォーマー」。今ももっているんですが、これ被るとすっごく暖かいんですよねー!見つけたヤツ、カッコエエー。欲しい、けど¥5,000かぁー、どーすっかなぁー。けど欲しい、じゃー買っちゃえー^_^で、購入決定!さっきのグローブの時の迷いはなんだったんでしょうかね?勢いってコワイ…。

今回買ってしまった「フードウォーマー」なんですが、前にカムイみさかに行った時に、キッズがカッコイイのをかぶっていて、自分も欲しいなーと思っていたところイイのがありまして、ついつい買ってしまいました!

そろいました、今シーズンのギア達!

とうとうそろいました!今シーズン使用するギア達^_^新たに購入したウェア、グローブ、ゴーグル、フードウォーマーをあわせると上の画像のようになります!

完全に自己満足ですが、チョーカッコイイー!全身黒でそろえたところに、茶色のグローブが映えますね!あと、フードウォーマーもウェアにあってると思います。両方とも買ってよかった^_^早くこれ着て滑りたいですねーーー!一応、これらのギアのデビューは12月頭を予定しています、待ち遠しいですねー!待ちきれずに、思わず試着までしてみましたが、イイんじゃないでしょうか^_^

今回購入したギアの合計、なんとか当初の予算内に収まりました。まぁ、決めていた予算はちょっと高めに設定してたんですけどね^_^

いろいろ迷ったりして、ギア購入に時間がかかりましたが、予算内に収まり良かったです。あと、やっぱり買い物は楽しいですねー^_^いいもの買えたと思います!買いそろえた後も、ギアを眺めながら、シーズンインを想像したりして楽しんでますよー!

ギアもそろったし、次は年末年始や連休にどこで滑るか予定でもたてましょうかね^_^今のところ、年末年始は「志賀高原や野沢、妙高」あたり、1月の3連休はハーフパイプができている前提で「南郷スキー場でハーフパイプ」、2月の3連休は「尾瀬戸倉でハーフパイプ」、3月は1日有給休暇をとって4連休にして、「尾瀬戸倉でハーフパイプ」かなぁー、なんて考えています。あー、早く12月が来ないかなーと思っている今日この頃です^_^

広告
« »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*